納品までの流れ

ご納品までのプロジェクト例

以下の流れでプロジェクトがスタートします。

翻訳データ・原稿の受取り

翻訳データ・原稿の受取り 弊社営業スタッフがお伺いいたします。
お電話、メールでお気軽にお問い合わせください。
当サイトからもお問い合わせ可能です。

お客様との打ち合わせ

お客様との打ち合わせ 作業工程の相互確認。スケジュールの確認。
最終納品データ形式の確認(各種アプリケーション)
用語統一や、文体・編集時の仕様等確定。
TRADOS(翻訳支援ツール)のご提案。
ドキュメント量により、翻訳プロジェクトチームを
立ち上げます。スムーズな工程管理を行います。

デザイン・編集作業 お客様チェック

デザイン・編集作業 お客様チェック 完全納品前段階での内容確認をいたします。
ご要望により、テキストアップ段階での内容確認も可能です。

最終納品

最終納品 ご指定のデータ形式にて納品。
お届け方法 ・弊社営業スタッフがお届けいたします。
・メールでのご納品
・WEBでのご納品

あくまで、一例としての納品チャートです。納期がタイトな場合や、特殊分野の翻訳のご相談、一般的でないアプリケーションの対応など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら03-5652-2811 営業日:月〜金 ※祝日を除く 翻訳・制作のご相談はこちら

このページのトップへ戻る